

ムムム・・・・

放置しすぎたか・・・・
記事が・・・(;・∀・)

顔誕生w

emo

顔キタ――(゚∀゚)――!!

バレンタインバージョンとやらで
ハートの中に入ってますが^^

性格・・・遊び人タイプって・・・
いたってまじめなはずなのにw
平和主義者はあたってる・・・たぶん

そのうち顔もタイプも変わるんだろう
更新すればの話だが(;´Д`)


ファミリー増えないかな~w


ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなもん見つけた-2

なんとなく面白そうなので張ってみた

emo→→→

記事を書くたびに記事の内容によって
顔が変わるらしいのだが・・・

更新しないと変わらないらしいので
とりあえず書いているw

明日には顔が誕生するんだろうか?
どんな顔が誕生するのかちょっと楽しみ^^


なんかいいテンプレートないかなぁ~・・

成分解析

なんだか良くわからないけど
最近 流行ってるらしい成分解析

フリーソフトがあったり、webで解析できたり
面白そうなのでやってみたw

つか作ってみたw↓
Buddy←コチラ

BuddyによるBlacksmithの解析結果

Blacksmithの74%は華麗さで出来ています
Blacksmithの11%は挫折で出来ています
Blacksmithの8%は知恵で出来ています
Blacksmithの7%は根性で出来ています

(~ヘ~;)ウーン微妙だな・・・・・
お暇な方は解析して見てくださいm(._.)m ペコッ


ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーソフト→成分解析
オリジナル作成→成分解析メーカー

珍しく

いつもお世話になってるちゅっこの独り言(PartⅡ)さんから
意表を突いてバトンが廻ってきました~!

しかし「学校バトン」って・・・・
さてさて、頑張って何十年かさかのぼって行きます(笑)

続きを読む

ついに来ましたホワイトバンド

7月12日、オンラインにて注文したホワイトバンド
本日、遂に、とうちゃ~~く!!

         ↓↓↓コチラ↓↓↓
コチラ→→→ホワイトバンド←←←コチラ

でもこれ似合うんだろうか( ̄□ ̄|||!
ちょっと照れみたいなものもあったりするのですが・・・・

続きを読む

テーマ : ほっとけない 世界のまずしさ
ジャンル : 福祉・ボランティア

ほっとけない~ホワイトバンド~

ほっとけない 世界のまずしさ



3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

思わず買ってしまいました。広めましょうみんなで!!

プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


