

エアーボーカル??

学校へ行こう見てました~~w

で、バカウケ!面白い!
中国の学生さん、凄いよw
キャラも( ・∀・)イイ!!

で検索したら見つけましたよ'`ィ (゚д゚)/
見逃した方は行ってみよう!
いっぱいありすぎてどこへ行けばいいのか解りませんが(;´∀`)
コチラ↓
http://backdormitoryboys.com/
http://www.tian.cc/2005/10/asian-backstreet-boys.html

他にも何曲かあったけど、放送したのがやっぱ面白いかな
I Wanted It That Way

だまされたと思って見てみましょう!w

ブログランキング・にほんブログ村へ

京都慕情

すっかり冬眠中のブログですが(;´∀`)
夜な夜なギターに磨きをかける日々☆ミ(←言い訳)
チートモ腕には磨きがかかっていない日々(←現実(;´д`)トホホ…)

そんな中、プレ王俳諧中に遭遇したんですよ
「京都慕情」・・・・・なんだか演歌な響きですがw
ご存じの通り、ベンチャーズの曲!
この曲結構好きなんです(^^)
何度も聞いているうちに、すっげー京都へ行きたくなってきたw

興味のある方はコチラで→→ヤマハ・プレイヤーズ王国
お気に入りに登録してあります

ついでなので以前行った京都の写真もアップw

DSC00618.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


