fc2ブログ

流れ星

昔から空を眺めてボーっとするのが好きだった
雲が流れるのを見ていると落ち着いた
夜の空を見るのも好きだった・・・

でも、何かに詳しいわけでもなく
ただ見るのが好きなだけだったりする←アホ

毎年欠かさずふたご座流星群はチェックする
自分がふたご座だから←単純
子供連れて寒さに耐えながら 去年は4つ見た

そして今夜、ペルセウス座流星群
夕方から雨じゃんΣ(´Д`;) うあ゙

明日がピークらしいから明日に期待しよう
☆彡     (-人-;) 晴れますように...

見る前から叶うのか??


スポンサーサイト



テーマ : アウトドア全般
ジャンル : 趣味・実用

コメント

>チッチさん

流れ星残念でした(T_T)
次のチャンスは必ずモノにしましょう
お互いに(笑)

リンクありがとうございました
コチラからもリンクさせていただきます

> くろまめさん

幻かもしれない流れ星
でもきっと本物ですよ(^_-)-☆

リンクありがとうございました
コチラからもリンクさせていただきます

ご報告

結局、流れ星観れませんでした・・・。

遅ればせながら私もBsさんのブログを「お気に入りリンク」に登録させて頂きましたので、ご報告致します(^0^)

残念・・・

こんばんは。流れ星残念でしたね。
僕も結局,あの「幻の1回」しか観れませんでした・・・(´Д`)

あと、
このブログをお気に入りリンクに登録しました(^0^)
これからもヨロシクです♪

流れ星見れましたか?

チッチさんいらっしゃいませ(^-^)
願い事できましたか?
コチラは結局、天気がイマイチで
流れ星見れませんでした(;´д`)トホホ

あっ・・タイトル・・(笑)
変換ミスってよくありますよね~~
たま~にとんでもない字になってるとあせりますw(゜o゜)wワオ!!
デジタル生活の産物ですね('-'*)フフ

タイトルがっ!!

先ほどのタイトル
「天体観測」です・・・。
キャー!!はずかしぃ(≧◇≦)

転貸観測

はじめまして。チッチと申します。
空や星をただボーっと眺めるのっていいですよね。
流れ星って一度も見たことないので
明日までにペルセウス座流星群見つけて願い事できればいいな(〃σ_σ〃)

見れたんですね~

くろまめさんコメントありがとうございます

流れ星・・・うらやましい!!
きっと流れ星ですよ!条件さえよければ
一時間に30個見れるって書いてありましたよ
コチラは願いもむなしく曇りの為
星すら見えません(T^T)

もう一度見に行って、全国晴れるように流れ星に願ってきてください(爆)

流れ星観ました

はじめまして。こんばんは。
くろまめと言います(^0^)
実は先ほど流れ星を観ました。
・・・というか、観たような気がします。
あまりにも速くて、「夢ぢゃない?」
と言われると「夢かも・・・」としか言えませんが。
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる