スポンサーサイト


ハリケーン

先日アメリカで大きな被害をもたらした超大型ハリケーン「カトリーナ」
ついさっきYahooのニュースを見ていたら・・・・

ファッツ・ドミノさんが行方不明!!

なんと久しぶりに名前を聞いたかと思えば・・・・・
こんなニュースで聞くことになろうとは

台風で数千人の死者って想像できない
被害に遭われた方々のご冥福と、早い復興を祈ります
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリケーンでファッツ・ドミノ消息不明に

ちょっと心配な記事がYahooにアップされていましたドミノさん行方不明に 米有名歌手【ニューヨーク1日共同】AP通信によると、超大型ハリケーン「カトリーナ」で大きな被害の出た米ルイジアナ州ニューオーリンズを拠点に活動していたロック歌手ファッツ・ドミノさん

コメント

>Renサン☆和風

和風好きなんですね
なんか落ち着きますよね和風って(^-^)

アドバイスなんて㌧でもありませんが・・・
昔の和風の家って色見もそうですけど
光が少ないので余計に暗く感じるのかも知れませんね

中庭(坪庭)などで光を多く取り入れれば深~いのもそれほどキツクなくなるし、
今はいろんな仕上げ材もありますから
純和風にこだわらず
Renさんの和風+アジアンのような味付けも凄くいいと思います

家具やディスプレイ、住む人の使い方で
同じ家でも全然違うモノになりますよね

アドバイスだかなんだか、意味不明な気がしてきました(^_^;)
まだまだ修行が足りませんのでご勘弁を・・・
そのうち腕を磨いておきます

いつのことやら・・・・

ではまた
)))))))))))(・・)/すたた

Bsさん こんばんわ^^
またまた来ちゃいました♪
今日は「さりげなくかっこいい」の記事に対するコメントです。
Renは和風が好きです(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
お泊まりに行くならめちゃくちゃ洋風で...
自分の居場所は和風+アジアンでまとめたいタイプです。
ただ和風...に凝ると色目が深くなるのが悩み ...(((^^;
Bsさんの良きアドバスがあればお願いします♪

いらっしゃいませ!

Renさんコメントありがとうございます
名前はBlacksmithです。
長いのでコメントする時は Bs と書いてます(笑)

プロフの写真は仕事柄プレゼン用に作った模型です
残念ながら予算の関係でボツになりましたが(;^_^A アセアセ
木のにおいのする家いいですよね~私もも住みたいです(笑)

是非またおいでくださいm(._.)m ペコッ

こんばんわ^^
改めて来ちゃいました♪
ですが...どこを見てもお名前を見つけきれずにいます・・・・・・(__)シュン
プロフにある画像のお家ステキです
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
将来こぉんな天井の高い木のにおいのする家に住みたいなぁ(〃ー〃)
...もう遅いかなぁ。
お邪魔じゃなければまた来ます♪
その時までにはお名前を^^

w(`o`)w Oh My God!!

やった~~!一番乗り~~・・・・・・

自分の記事ですから~( ̄ー ̄;)フッ・・・

というわけでセルフコメントです

先ほどTB頂きまして、Fats Domino氏見つかったそうです。
よかったよかった~!!
知らない人には What's Domino?(サブ・・・
って感じでしょうが
その筋(どの筋?)では有名な方です

兎も角、ご無事でなにより

非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


