スポンサーサイト


珍しく

いつもお世話になってるちゅっこの独り言(PartⅡ)さんから
意表を突いてバトンが廻ってきました~!

しかし「学校バトン」って・・・・
さてさて、頑張って何十年かさかのぼって行きます(笑)
★小中高の中で一番思い出深い時期は?★
う~んやっぱり高校でしょうか、部活に燃えてました。

★一番お世話になった先生は、いつの時の先生?★
お世話になったと言うか、思い出深いのは
小学校の担任の先生

★得意だった科目は?★
得意な科目などありませぬ
好きだったのは高校の時の美術(試験がなかったのでw)

★苦手だった科目は?★
地理かな・・・・

★思い出に残った学校行事三つ★
・高校の時の修学旅行
・中学の時の登山
・高校の文化祭

★どんなキャラだった?★
ただのサッカー好き

★学生時代の友達からの呼び名★
仲のいい連中は男も女も苗字か名前の呼び捨て

★好きな給食メニュー★
ソフト麺・・・知らないよね~w
ミルメークコーヒー味・・・(爆)

★学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?★
いろんな楽しい思い出を作ってくれて、
自分の視野を広げてくれた仲間・・・大切なやつらです

★次のバトン五名★
例によってまわしません。
                 
                      ~終~
スポンサーサイト

コメント

>カオリンサン

カオリンさんいらっしゃ~い(^O^")/
先日はいろいろとありがとうございました
Live頑張ってください!出来れば一曲どこかにアップお願いします
期待しております(^_^)v

えっ?ソフト麺ご存じ??冷凍みかん懐かしい~
親近感が増幅してしまいます(笑)
ミルメーク、通の飲み方があったなんて知りませんでしたσ(^◇^;)

そそ、プレ王にもお立ち寄りください
何もアップしてませんが
お気にの登録してある「THE BEATLOSE?」さんとかいい感じですよ~

ではまたのお越しお待ちしていますm(._.)m
プレ王↓↓

こんにちは!初めておじゃましま~す。

え、ソフト麺知ってちゃダメですか(汗)
私も好きでした。もちろんミルメークコーヒー味も!
少し飲んでから粉を入れて混ぜるのが通の飲み方かと(笑)
私はやはり「冷凍みかん」が好きでしたねぇ~。

>ちゅっこサン

初コメントサンキューです!
初・・・・だよね?(^_^;)
まさかバトンがまわってくるとは夢にも・・・・(笑)

ポジションは中学はDF、高1FW、高2からMF→→→
じじー(引退前)DFでした(笑)

>Renサン

どもどもいらっしゃいませ!

単細胞なサッカー少年(?)でした
つい最近までσ(^◇^;)
お子さんサッカー始めたんですね
まだまだこれからですから、暖かく見守ってあげてください。
いずれ日本代表かもしれませんよ(^_^)v
近くにいいコーチもいるようですし(^_-)-☆

バトンお疲れぇ~(・ω・)ノ"
イヒヒw
たまにはBsもバトンwww
油断してた??
サッカー少年だったのだな~
ポジションは??

こんにちわ^^
先日は暖かいお言葉ありがとぅございました♪
それにしても色んなバトンがあるのですね^^; (知らなかった  _(‥;
Bsサンはサッカー少年だったんですね♪
ウチもアタシの弟(現役大学生)の影響をうけ長男がサッカーを始めました^^
親からみると向いてはないんですが、本人が楽しくやってくれるなら...と見守ってます♪
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


