スポンサーサイト


プレイヤーズ王国

毎度お馴染みヤマハの関係ですがw
無料で作品や演奏を公開で出来るプレイヤーズ王国
そこで個人的お気に入りのTHE BEATLOSE?さん
ビートルズのコピーを公開しているのですが
利用規約の変更により今月いっぱいで閉鎖されてしまうのです(T-T)
寂しいかぎりです・・・・

今日最後の楽曲「I WANT TO HOLD YOUR HAND」が公開されました
メンバー全員の大合唱、聞いてるこっちが泣けてきます(;_;)ウルウル
お気にの「Day Tripper」も、もう聞けなくなるのかな・・・

ビートルズ好きの人、急ぎましょう!
コチラです→THE BEATLOSE?
何の意味もなく・・・・・
使いまわしの画像ですw

john.gif


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

理解しましたよ!

なるほどぉ~
わかりました!ありがとう(^-^)

でも、ネットで知り合ってなんてすごいですよね~
私もBsさんと知り合えましたし!

お仕事忙しくなっちゃうか~
頑張ってくださいね。

>カオリンさん

THE BEATLOSE?さん聴かれたんですね
いいでしょいいでしょ!
たまたま知り合って仲間になって
たまにコラボして・・・・
すっごく楽しそうで、すっごいうらやましい~~!
なのに閉鎖・・・残念ですよねぇ~~

規約の変更は、
一人のユーザーによる複数プレイヤー登録の禁止

メンバーそれぞれ自分のページを登録していてそこで知り合い
コラボバンドのTHE BEATLOSE?を結成して
THE BEATLOSE?のページは誰かが代表で
もう一つ登録しているのです
要するに一人のユーザーによる複数登録なわけです

説明下手だなσ(^◇^;)俺・・・

聴きましたぁ~

ふぅ、やっと聴けました。
上手いですね~発音も英語っぽくていい!
私は日本語英語です(滝汗)
プレイヤーズ王国の利用規約とか読んだのですが、さらり読みで・・・閉鎖の理由がわからず。。。
バンド活動している人達しか知らなかったので、こうやってネットでも頑張っている人がいることを知り嬉しいです^-^
が、閉鎖は残念・・・

>Renサン

お久しぶりです
もう試験は終わったんですか?
復活ですね(^_-)-☆
ゆっくりのんびり行きましょう!!

>noteさん

ビートルズ繋がりv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しくなりそうだ~w

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、復帰のご挨拶に伺いました^^♪

機械音痴のRenですが人間関係だけはアナログで居たいと願っています
...ってネットは別として^^;
こんなRenですけど、また思い出した時は可愛がってやってくださぃ(*^.^*)

はじめまして!!

カオリンさん、はじめまして♪
まさかご本人からのコメントがあると
思ってなかったのでびっくりです。
私も陰ながら楽しみにさせていただきますねっ。

Bsさん、ご連絡ありがとうございます^-^
ビートルズ繋がり、素敵ですね~。
私もちょっとだけモグリこめた気がして幸せです。
ありがとうございます~♪

>カオリンさん

カオリンさんいらっしゃ~い!
カキコできましたね、よかった(^o^)/
ここちょいと重いんです。
ブログペットが原因なんですが(^^;

ζ゜ ジョンレノン似てますか~?
John Lennon Museumの看板マネして書きました~(^_^)v
まだ一回しか行ったこと無いのですがまた行きたいっす
http://www.taisei.co.jp/museum/

曲の公開、首ニョロニョロして待ってま~す( ̄一* ̄)キラン
たぶんnoteさんもw

THE BEATLOSE?さんも是非(^_-)-☆パチッ

上手い!

絵上手ですね~
似てます!

noteさんもテディサイト見てくださったのですね~ありがとうございます。
音出しは非常に恥ずかしいので勇気いりますね(^▽^;

THE BEATLOSE?さん私も聴いてみます。
今会社で聴けないので、帰宅後チェック!
&リンクありがとうございましたぁ~

>noteさん

おはようございます
連休はほぼボーッとしてました(笑)
夜も爆睡でしたし・・・・
でもギターの弦とアンプ仕入れちゃいました♪('-'*)フフ

テディさんはもうすぐ曲聞けると思いますよ
今公開準備中の筈です・・・たぶんw

おはようございます

おはようございます~。
連休はいかがお過ごしだったでしょうか?連休明けってちょっとだるかったりしますよね。
無理せずゆっくりが一番ですね。
「テディベアーズ」さん、拝見しました。音楽は聴けないんでしょうかね?
ちょっと残念だったり…。
聴いてみたいですね、彼女達の音楽も^ー^

>noteさん

ζ゜ ジョンレノン似てますか?w
ありがとうございます

THE BEATLOSE?さんなかなかいいでしょ?
楽器が出来るってほんといいなぁ~って
しみじみ思う今日この頃です、ハイ。

もうひとつお気にのサイト
http://sound.jp/teddybears/
コチラは女性4人でビートルズをやっているバンドさんのサイトです
もうすぐライブ映像を公開してくれるかもです

似てますね~。

ジョン・レノンの絵、そっくりですねっ。
あと、THE BEATLOSE?さん、聞かせていただきました。コピーされてるんですよね?すごいなぁ…。
こうゆうサイトがあるなんて思ってなかったんで、ビックリです。
色々ご存知なんですね^^
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


