スポンサーサイト


聴くだけじゃものたりない

音楽はスローライフに欠かせないと勝手に決め付けている自分ですが、
アナログ的には何事もやっぱり汗かかないと・・・
ってことで、やっぱ聴いてるだけより自分で楽しまないとね!!

そこで頼りになるのがYAMAHAパソカラホーダイ!!
ようはパソコンでカラオケできるんです。当然、自分もだいぶ前から入会。
新曲の対応も早いし、なんと月々630円で使い放題!!
しかも、入会前でも全曲無料試聴可能!!

でもカラオケやってるわけではないのです。
入会すると ネットで歌本 も一緒に使い放題になるんですこれが!!!
そう、ギターの練習出来ちゃうわけですよ(^_^)v

ただCD聴いてるより、コンサートやライブのが楽しいし、
それってアナログなことだと思うんですよ・・・ちょっと強引?(笑)

昔、オールディーズ系のライブハウスに入り浸ってた頃・・・・
そこのバンドの人たちが次の日休みって情報きいて
リクエストに 「明日は休みだ ダンシングオールナイト!!」ってコメントつけたら・・・・
リクエスト紹介のMCの途中にいきなり歌い始めたんです・・・
もんた&ブラザースのダンシングオールナイト(爆)
ヾ(・・;)ォィォィそれリクエストじゃないんですが(^_^;)・・・・・

しかも、さわりだけかと思いきや・・・・
ほかのメンバーまで次々に感染(笑)ノリノリで演奏してるしw(゜o゜)wワオ!!
すっすげぇ~~~(;_;)ウルウル 感動です!
このときほど楽器できるのうらやまし~いって思ったことなかったなぁ~
すっごい楽しそうだった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

と言うわけで日々練習です!!じっさいたまにしかしてませんが(^_^;)
一緒に練習してセッションしましょう!!
無理かもσ(^◇^;)・・・・・・・(;¬_¬)


パソカラホーダイ
スポンサーサイト

コメント

Heartサン

コメントどうもですm(__)m

結構重宝してますよ~
上達はしてませんが(笑)
ライブも10年行ってません
やっぱライブは楽しいですよね
子連れで行けるとこないかなぁ~(笑

おもしろい^^
こんなのがあるんですね♪
最近、ライブなんて縁のない私。。。
ノリノリになりたいですw
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


