スポンサーサイト


ナイ物ハ造ル

欲しいモノはいろいろある
でも
自分が描くイメージ通りのモノってなかなか見つからなかったり
凄くいいんだけど、ここがちょっととか、色がちょっと、
サイズがちょっと・・・・・

ならば造る。
かと言って、本職が創ったモノよりいいモノが出来るのか?・・
思い通りにできるのか?・・・・・
それはそれ、自分で創ったと言うことで
出来映えは二の次でいいじゃん!!
と自分に言い聞かす(ーー;)

スローライフは自給自足(笑)

本職に頼めばいいもモノができる 当然見栄えもいい
でも創る事を楽しみながら欲しいものを手に入れると
愛着もわいてくる
そしてまた創りたくなる

写真の看板は、頼まれて創ったもの
頼まれついでにイメージもこちらで勝手に決める(笑)
自分一人で創れるはずもなく、まわりの手をかり完成

モノを創る事が嫌いじゃない人間がまわりにいる
自然と繋がりが増えていく・・
ありがたい事である

café     café

そしてまた、頼まれた・・・
スポンサーサイト

コメント

>焚火音楽亭さん

いらっしゃいませ~♪
焚火音楽亭さん、そう言えば先日・・・
ブログ村のリンクをたどってお邪魔したような・・・???
コメントは残しませんでしたがw
なかなか興味深いブロクでした
また覗きに伺いますw

よかったらまたお越しくださいm(._.)m

はじめ

ほんまでんな(^^♪
売れないものは直に廃盤になりますし

>noteさん

ハイ、模型1号ですw

手先ですか?器用じゃ無いですよ~
近くで見れば雑なもんです

雰囲気ですから雰囲気....(笑)

こんばんは^^

いつもありがとうございます♪
ちょっと前のレスになるんですが、
プロフィールの写真は模型だったんですね?
じゃあ、すごい細かい作業になるのでは?
手先が器用な方なんですね^^

>noteさん

プロフの写真はプレゼン用に作った模型です
予算の関係でボツになりましたがw

モノ作りって楽しいですよ~~
職人になりたいっす

やはりそうでしたか!!

プロフィールのお写真も
家のような物かと拝見しましたので、
建築関係の方かと思っていました。
ご自分達で作られるのは
楽しいでしょうね^^
ちょっと憧れます。

>noteさん

一人で作ったわけではありません(^^;
とても本職には程遠い出来ですが
作ったり考えたりは楽しいものですよ

(~ヘ~)ウーン近いと言えば近いような
鉄関係と設計の仕事を少々ですw
何かありましたらご用命を(爆)

すごいですね~。

ご自分で手作りされたんですか?
まるで本職さんみたいですよね?
そういうことに近いお仕事をされているんですか?
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


