スポンサーサイト


ついに来ましたホワイトバンド

7月12日、オンラインにて注文したホワイトバンド
本日、遂に、とうちゃ~~く!!

         ↓↓↓コチラ↓↓↓
コチラ→→→ホワイトバンド←←←コチラ

でもこれ似合うんだろうか( ̄□ ̄|||!
ちょっと照れみたいなものもあったりするのですが・・・・
ということで

            ↓↓↓装着↓↓↓
装着→→→ホワイトバンド←←←装着

普段からミサンガ着けているので違和感はナシ
似合う似合わないの問題ではなく
着ける事に意味があるわけで・・・・・

着けている人とすれ違うことを楽しみに
さりげなく歩いて行こうと思います
スポンサーサイト

テーマ : ほっとけない 世界のまずしさ
ジャンル : 福祉・ボランティア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[[ホワイトバンド]] ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン

ホワイトバンド3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。 食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。 ((ほっとけない 世界のまずしさ

ほっとけない…

ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***

コメント

写真再送

議員サンより前ですか?
結構たくさん人いますね~(笑)
私もアップしました。一回目失敗のようで(^^;
再送完了しました。
ちょっと解りやすいですが、見逃してください(爆)

ホワイトバンドだけじゃなく、いろいろなことがありますよね
ホワイトバンドのおかげで気づくことが出来た気がします
それが付けることの意味なのかも知れませんね

sophianサン

いらっしゃいませ(^^)

なんか妙に嬉しくなりますよね
仲間意識みたいな(笑)

参加します!遅ればせながら(^^;
またお越しください

私の写真は・・・

ヒントは国会議員さんよりも前です。これだけで勘弁してくださーい(笑)。デジタル好きさんはもうアップしたかな?。

このホワイトバンド、単にチャリティだけじゃなくて結構深い意味があるんですね。勉強しなくちゃ・・・。
http://www.oxfam.jp/hottokenai/details/

はじめまして。

luvさんのコメントを拝見してうれしくなってコメントしてます。

実はわたしもずっと前に写真をoxfamに投稿したのです。こんなところでようやく出会えました。。

デジタル好きさんも是非参加しちゃいましょう!!


luvサン

コメントありがとうございます。
私は先日見かけて以来、全然見かけません
やっぱり田舎は手に入りにくいのかな(^^;

↓そんなことをやってるなんて知りませんでした
http://www.oxfam.jp/whiteband/
どの写真がluvサンでしょう?
私も写真アップの準備はじめます(笑)

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
ホワイトバンドで偶然たどり着きました。
私はタワレコで購入しました。
先日通勤列車の中で着けてる人を偶然見かけて感激しました。
どうやらこのホワイトバンド買っただけで終わりではないようですよ。
↓こんなことをやってるみたいです。
http://www.oxfam.jp/whiteband/
実は私も写真、アップしちゃいました(笑)。
非公開コメント
プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


