

その壱・・・つづき

前回の「針のいらないレコードプレーヤー」ですが、
「レーザー・ターンテーブル」って名前のようですね。
わざわざ、続きにするほどの事も無かったのですが、
話しが長くなったのと、時間の都合でこうなりました(^^;

これはなんともデジタルですよね~レーザーですから(笑)
説明を読むと、かなり実用的のようですね。
反ったり、あげく割れていても再生可能だそうです。凄すぎます・・・
雑音も音飛びもしないそうです。
値段はオープンなので良く解りません。
興味のあるかたはコチラ→http://www.laserturntable.co.jp/

実用的な部分ではかなりのすぐれ物だと思いますが(~ヘ~)ウーン
なんちゃってアナログ生活的にはちょっと違う方向??
いや、もしかして・・コレが本当のなんちゃってアナログ生活か!!w(゜o゜)w!!
わけ解りませんが、デザイン的に好みではないのでボツにします。ごめんなさいm(._.)m ペコッ

それに・・・・・
やっぱプツプツッって音が聞こえてこないとレコードじゃないですよね!
ワハハハハハ (^O^)

続きを読む

アナログで思い浮かべるものその壱

アナログと言って真っ先に思い浮かべるもの・・・・
なんですか?
やっぱり時計でしょ!アナログ時計って宣言してますし(笑)
と、言っておきながら、今日のネタはレコードです。

やっぱりスローライフに音楽は欠かせない!!
好きな音楽を聴いてると、時間も忘れて自分の世界に浸れる。

でも、今時CDですよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
多少雑に扱っても大丈夫だし、音もいいーーー!!
毎回スプレーしてゴミ取るなんて手間もいらない。
収納も、場所取らないし・・・・


続きを読む

プロフィール

Blacksmith

  • Author:Blacksmith
  • デジタル大好き人間!!
    でも本当はアナログなスローライフに憧れる・・・
    そんな欲求を満たすためのアイテムを独断と偏見でご紹介!!

    アフィリエイトもやってます。

    こんなのも→ マイスペースカラオケ

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ブログパーツならStickam!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


